のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

最高気温36℃、今年は秋が短いような。

今日9月20日は「バスの日」なんですって。今日誕生日の有名人は、小田和正(60)、一青窈(31)、安室奈美恵(30)、伊藤由奈(24)、・・・・って何かすごいメンバーですね。歌の神様が降りてくる日なのでしょうか9月20日!
小田さんって還暦なんだー。今もヒットチャートを賑わせる60歳! 昔の曲を昔通りのキイで歌える希有な方。日頃の摂生のタマモノでしょうか。

話変わってあのビリー隊長が再来日して、今日は朝からテレビでまくってます。6月の来日の際は、ビリーとシェリーが登場するや会場は大歓声、テレビ見てても相当テンション上がったものですが、あまり日が経ってないせいか、あるいはもうみんな飽きたのか、なーんか世間が「あれ、また来たの?」的な反応のような・・・。ビリー親子もテレビで盛んにイベントの告知してるとこを見ると、今回はあまりチケット売れてないのかなー?
ともあれ私はまだ続けてますよ、ビリーズ・ブートキャンプ
この夏はことのほか暑いので、ちょっと動いただけで滝汗です。一部では、運動が過激すぎて首や腰を悪くする人続出、とのニュースもありますが、カラダ傷めるほどストイックにやってないんで平気。でもそのせいか驚くほどには痩せません。確実に体調はいいですが。

さてこの歌の神様が降りてくる9月20日、ワタクシこれから福岡に参ります。
MCUの初ワンマン・ライブ、ゲストは浜崎貴司
(もう何度も書いてますけどねウホホ)
では、行ってきまーす!