のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

12月に会おう、と彼が言うのよ・・・?!

いや〜ワタクシ的に、この12月は一体まぁどォ〜ゆ〜ことになるのやらッ! ここへ来てライブ参戦予定がどどど〜っと、ハイ2つばかり(笑)。

何かと気ぜわしい師走ですので近場の福岡に絞りますが、まず12月6日、福岡のとあるカフェで行われる浜崎貴司のアコースティックライブ浜崎貴司LIVE TOUR 007冬「クリスマスだぜ、全員集合ー!」。こちらは本日チケット確保済み。

そして、突如飛び込んできた、ライブ情報、・・・奥田民生がトリビュートアルバムに参加したアーティストとダブルヘッダーで全国のZEPPでツアーを行うという奥田民生DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUEツアー。この、ZEPP FUKUOKAの参加アーティストが、なぁ〜んとGRAPEVINE

もう、鼻血が出そうです。

ちょ、ちょっ待てよッ!(by キムタク)・・・・これって12月7日じゃん? ってことは、浜崎→バインと、2日連続ですよー。もォ〜師走にして既に正月ですよー(意味不明)。

後者のライブは抽選なのでまだ行けるかどうかわかりませんが、チケット取れるといいなー♪ 12月は仕事も立て込んでいるのでちゃっとヤバい状況ではありますが、いざとなりゃアータ、ほっほっほー(壊れ気味)。