のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

バインに会えるんだなー♪♪

なんか今日は、この日記のアクセス数が異常に上がってるんですよ(10/10現在)。
はてな始めて数ヶ月でナンバーワンですよ。正直、ヒキます。何? 昨日書いた上田桃子のせい? ナンデだーー?

理由がわかりました。スザンヌでした。今日のヘキサゴンにスザンヌの母キャサリンが出演したんです。みなさんキャサリンズ・バーの過去記事読みにいらしたんですね。ヘキサゴン放送中の夜8時台にものすごくアクセス数上がっていたのはそういうわけだったんだ。

すごい注目度ですねスザンヌ。そして今では母キャサリンもww


話変わって、12/7、ZEPP福岡でのGRAPEVINEライブ、チケット抽選当たりましたー!! ・・・いや正しくは奥田民生ライブツアーなんですけど、福岡のライブは題して「奥田民生vsGRAPEVINE」とゆーダブルヘッダーですからね♪ 素晴らしい!

この前日12/6には同じく福岡で浜崎貴司「LIVE TOUR 007冬、クリスマスだぜ 全員集合ー!」ですからもォ〜嬉しい悲鳴ってやつですよ。神様、ありがとう。来年もきっといい年になりそうです(早いよ!)。

今日、クルマの中で聴いてた曲。↓ 今回の新譜もいいです、Foo Fighters

Echoes Silence Patience &

Echoes Silence Patience &