のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

拓郎さんが心配です。

吉田拓郎コンサートが再び延期になったそうです。


>>休止となるのは10月23日の徳島文化センター公演から、振替公演である2008年1月23日の岸和田市立浪切ホールまでの計19公演。
同社によると、拓郎は熊本市民会館からの全国ツアーを行っていたが、計6公演を実施後に医師の再診察を受けたころ、「慢性気管支炎」に「胸膜炎」を併発していたことが判明。約3カ月の加療を要すると診断されたという。
拓郎は9月30日、熊本市民会館公演でツアーを再開させ、40日ぶりにファンの前に姿を見せたばかりだった。<<


その、9月30日、熊本市民会館公演については以前の日記にクドく書きましたが、その後5つの公演を消化したところで体調が悪化したとのこと。熊本では声にも張りがあり、非常に元気な様子でしたが、・・・残念ですね。胸膜炎ってのがちょっとイヤな響き。
じっくり体調整えて、またステージに戻ってほしいものです。