のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

佐野元春、チケットGET!

えー再び日曜。先週は「奥田民生 vs GRAPEVINE」チケット発売に走り、今日は1/25の佐野元春ですよー。
先週は発売10時きっかりに間に合わなかったので、今日はぬかりなく、10分前には近所のセブンイレブンに到着。ちなみに発券は10時きっかりからしか出来ない。雑誌読んで時間つぶし、最後の1分間なんかもう、レジ前で時計とにらめっこ。挙動不審だ明らかに。

コンサートチケットって、結局のところどーゆールートで取るのが一番確実に良い席取れるんでしょうか? 前も書いたけど最近、購入方法が何系統もあって、「先行」つってもどれが「いち早い」のかワカラナイ。・・・・まぁあの、昔ほど若くないので、是が非でも1列目取りたい!などとは思わないけれど(いや、取れるもんなら取りたいw)、それなりに努力して予約してお金も早く支払ってるのにチケットの座席はそこそこ、ってんじゃ承服できませんわね奥様。

で、入手したチケットは、・・・・7列目。ちょっと左寄りだけどまあまあよろしいんじゃないの?! (てか売れてるのか?佐野チケット)。
ま、とりあえず、よかったよかった。LIVEは2ヵ月後。愉しみに待ってるよー元春!