のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

このあたふた感は、まさに師走!

師走です、紛れもなく、逃れようもなく年の瀬を迎えておりますッ。
今週は何しろ、6日(木)に福岡で浜崎貴司のアコースティックライブ、続けて7日(金)にGRAPEVINE奥田民生ZEPP LEAGUEに参戦するものですから、もー大変です。〆切仕事を早めに上げて、家事の算段をして、とにかくだね、ライブを心おきなく愉しむためにも、ここ数日の任務を滞りなくキッチリ遂行しなければならぬ。がんばれアタシ(・・とはいえ、実は仕事どころではない心持ち)。

今年は浜崎のライブを、これで3回見ることになりますし、年も押し詰まったところで念願だったGRAPEVINEにも行けることになり。なんていい年なんでしょう。神様に感謝します。仕事、頑張ります!!