のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

ネンマツシンコー!

はてさてそれほど売れっ子でもないワタシでさえ(謙遜)そこそこバタついていたりして、それなりに師走モードです。
仕事の行き帰りにはiPod浜崎貴司GRAPEVINEを先日のセットリスト通りに復習(反芻?)する毎日です。
今夜はスペースシャワーテレビにハマザキコミネが出演するようで。仕事なんでリピートで見ることにします。
しかしクリスマスソングというのはどんなに季節先取りでリリースしても12月24・25日過ぎるとパタッと需要がなくなっちゃいますよね。
しかし一発当てれば山下達郎氏のように(あ、嫁のまりや女史にもありましたね、聖夜の歌)一生ものの季節商品になるわけだね。

みんな、今聴いてくれ!
ハマザキコミネ「Merry〜ぬくもりだけを届けて」、絶賛発売中だよ♪