のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

今年もすべての出来事に大感謝、皆様よいお年を!

大掃除がなかなか終わりませんが、注連縄も飾ったし、とりあえず迎春準備完了。
家中のゴミや埃や、着ない服や雑誌、・・・もう年内ゴミ収集はないのでまとめたゴミ袋をとりあえずベランダへ。
あれあれー?ここはゴミ屋敷?? 
ま、致し方ない。福は表玄関からやってくるのだから。

今年も当ブログにご訪問いただきありがとうございました。
7月1日から「はてな」で書き始め、今日で86エントリー。アクセス数も2万に達し、感謝感激です。
これからも、自分なりのペースで書いていきたいと思います。お付き合いのほど、よろしくお願いします。
それでは来たる年、皆々様と、浜ちゃんとバイン田中と家族とワタシのシアワセを祈りつつ、今年はこれにて。よいお年を(^^)/