のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

7月にまた会えるんですねータナカさん!

年度末につき少々忙しくしております。
そうこうしているうちに、明日で佐野元春のツアーも終わるようです。
明日26日の福岡公演、行きたかったなぁー(涙)。でも仮にチケット買っていても今回は行けなかったみたい。
まあいいんです、1月地元でライブツアーの始まりの瞬間に立ち会えたんですから。来年も絶対来てね、元春!

話変わって、・・・最近疲れ気味のワタクシではありますが、思わず床から3メートルほど飛び上がってしまう事件が!キャーーーーー

GRAPEVINE、2008年全国ツアー!
7月20日(日)熊本でライブ決定!! 

あ、ありがとォ〜ッ!! (>_<) 嬉しいです、
これで夏まで頑張れます!待ってるよォ〜バイン!