のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

最近の出来事

仕事も一段落し、・・・・あ、私は今「イチダンラク」と思って書いておりますが、先日後輩の子に「やっとイチダンラクだね」と言ったら、「よかったですね、ヒトダンラクですね」と、目で威圧しながら暗に訂正されました。・・・・ヒトダンラクなのですか?この場合。イチダンラクではイカンのでしたっけ?(不安・動揺)

ま、それはともかく一段落し、7月のGRAPEVINEのライブチケット先行予約も完了。あとは5月の発券を待つのみ。地元で聴く、観るバインはどんなふうでしょうか〜♪
CDを改めて聴き直しておりますが、素晴らしいですね。詞の世界がまた。・・・最近はフィクションで詞を書くことが多いそうですバイン田中。そう今は3歳児の父で幸せなんです田中。よかった、本当によかった。

話は変わるけど、・・・仕事仲間が失踪(?)しました。親兄弟に「捜さないで」と言い残し、仕事もすっぽかし、ケータイは留守電(今のところ電源切ってない)。わけがわかりません。先週見かけた時は、そんな素振りありませんでしたが。

まあ考えられる理由は、オンナか借金ですかねぇ。ま、好きな女の子と駆け落ち、なんて艶っぽい話なら何よりですが、お金がらみだと、何だかねぇ。
何しろ突然バックレるような行為をすることを最も嫌うよーな男でしたので、あまりに予想外でワケがわかりません。

仕事の上で非常に信頼していただけに、すごく残念です。相談されても助けにはならなかったかもしれないけど、何か信号送っていてくれたらと悔やまれます。

どうにもならないことなんて実はそれほど多くないのに。