のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

気になるCM

会社でたまたまこのCM流れてたんですよ。
そう、ユニクロの「ブラトップ」。
吹石一恵って、スタイルいいんですね、あまり気にしてませんでしたがww
もォ〜社長以下、男性陣、釘付けですよww

ブラトップ、いわゆるカップ付きのタンクトップですが、 いやー、「下から履く」ものだとは知りませんでしたww
「寄せて上げる」効果があるのかもしれません。
しかも1500円は安い! 吹石さんみたいにコレ1枚で歩くのはさすがに気が引けますけど(てゆーか周りがヒクw)、シャツやジャケットのインナーに着るにはよろしいんじゃないの? コッソリ買ってみようかと思います(で、下から履くww)。