のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

7月に会いましょォ〜!

今日は、GRAPEVINEのチケット発売日♪
先行予約済みなのでそう急ぐこともないのだが、そこはそれ気は心。
朝から受取票プリントアウトするためイープラスにアクセスしようとするんだけど一向につながらんのだよ。どうやらコレってアヴリル・ラヴィーンのチケット発売日だからなんだよ。まーワタシなんざアヴリルには何の興味もございませんが、10時半頃ようやくつながった時にちょいと覗いてみたら(興味あるんじゃん!)早々にSOLD OUT。さすがですねアヴリル

いやしかし、我がGRAPEVINEの熊本ライブも、小さな小屋とはいえ「チケット残りわずか」ですってよw いったい熊本にどんなバインファンがいらっしゃるのでしょう?(ってワタシの方が新規参入w)
ちなみにワタシの整理番号は58、59。なんだかビミョーな数字ですが。
でもまぁとりあえず、無事チケット確保! あとはこの7月20日に絶対!真違っても!急な仕事など入るスキを与えないことをキモに命じるワタシであった。