のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

どうでもいいことですけど(笑)

ものすごーくチェックの早い奇特なお方は何人かお読みになったかもしれませんが、昨日ワタクシ夜中に日記更新してたんですよ。
そうそう、確かに書いた記憶はあるんです、全編仕事のグチで、ウダウダツケツケ自分の中では怒るべき出来事について書いていたんですが、後半はもう半分寝ながら書いていたような。ちゃんと「登録」の作業まで終えたかどうかも本人は記憶なし(笑)。
で、翌朝、立ち上がったままのMacをおそるおそる、開いてみたら・・・・、
どっひゃー! 更新してるじゃんよー!!! しかも誤字だらけ、意味不明!
おそろしやー、無意識更新なんて初めてー!アブネー私!!! 無意識に何書くかわからんよコレ。「私の中の、別の人格が書いたんです」と言いたいところだけど、まー書いた記憶は残念ながら、若干ある。無意識に、イタコのよーに素晴らしい文章をスラスラスラーっと書き上げていたんだったらある意味劇的だけどさ、単なる職場のグチみたいなもんだし、シラフで起き抜けに読むとまぁー恥ずかしい&くだらないッ!・・・・というわけで、削除したんですー。

ま、その問題もある程度解決したしねーww 要は「気の持ちよう」ってことですよ、どーっちゅーこたぁありゃーせんです、ハイww