のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

チケットとったどー!(たぶん)

日付変わって昨日は11月5日(水)のTHE BACK HORN熊本ライブの先行予約開始の日だったんです。ええ、ここは熊本ですから、バクホンの先行予約に回線がパンクするよーなことはない(たぶん)ですし、一応抽選ですけど確実に買えると思います。そのはずです。
それでも前々日ぐらいから、そわそわしておりましたよ、ええ。昼12時きっかりに出先からイープラスに携帯でアクセスして、とりあえず3枚予約し終えて非常にホッとしました。・・・・きっと大丈夫でしょう。11月には地元で初バクホンです〜♪

ちなみに今月は20日(日)にGRAPEVINEの熊本ライブですよー♪
約2週間後! あっという間ですよホント。オロオロします(なんでやねん!)
・・・バインとバクホンのライブがある小屋は、熊本DRUM Be-9っていうライブハウスなんですが、そこって大昔、ムスコの卒園時の予餞会会場だったな、そーゆーと(遠い目)。当時はライブハウスじゃなくパーティールームっつーか貸しホールだったんです。どっちにしろけして広くはなかったです。バインもバクホンも、轟音出すバンドですので軽く耳が死ぬでしょうねw いずれにしても楽しみです。非常に楽しみです。