読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

竹野内と過ごす夏ですw

テレビ

7月の新ドラマというのは1週目にサクッと始まるから好きですw
継続中の「ROOKIES」は相変わらず熱いです。んもー土曜夜に川藤先生に喝入れてもらえなくなったら淋しくなりますなぁー。2クールやればいいのに(涙)。しかし7月末には新ドラマ「恋空」が控えているそうで。もー「恋空」はいいです、勝手に波瀾万丈してください、って感じです。

今季は医療ドラマが多い印象ですが、「コードブルー」はまあフジらしくてけっこう面白かったですけど、山Pに新垣結衣戸田恵梨香に・・・っともうこのあたりの年代の皆さんが医療行為を行える医者、しかも「敏腕」的な役をやっちゃうよーになると、今30歳前後の中堅の役者さん達は非常に職域危ういですよねぇ。
「コードブルー」は、ドラマ自体はちゃんとしているんだけどー、やっぱりどーしても若すぎる。ハタチのガッキーは、やっぱりお医者さんには見えないんだよねぇ。どーしても。

それに比べて、日曜劇場「Tomorrow」の菅野美穂は巧い!巧すぎる!・・・てかもう看護師さんそのもの! 面白くなりそうなドラマです。まぁーあの、アレだ、菅野美穂の出るドラマってハズレがないんです実際。
竹野内豊もいいですねぇー。もう何だか「お帰りなさいタケノウチ!」と拍手してしまいました。とてもイイです。号泣する菅野ちゃんの手をそっと握った時の、あのやさしい表情。・・・・たまらんです。竹野内いいです(しつこいですか?w)。日曜の夜が楽しくなりそうです。
しかし「Tomorrow」ってタイトルは、なーんだか弱い気がするのですが・・・。