のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

大橋トリオっていいですよ!

また、見つけてしまいました。
これはいい!猛暑を一瞬忘れさせてくれる歌声、メロディー。
大橋トリオです。「トリオ」って言うけど1人です。
PRETAPORTER
映画音楽等を手がけるサウンドクリエーター、大橋好規のソロユニット。
大橋さんは柿本ケンサク監督の「BAUMKUCHEN」って映画のサントラで一部に注目されたらしいですが、まだ30歳。ピアノ始め様々な楽器をこなすマルチプレーヤーで歌もうまい、ちょいとイイ男でもある、と。最強です。堺雅人と鮎川誠の共演で話題の「ジャージの二人」の音楽を手がけているそうで、これからもっともっと注目されていく人かも。ちょっと青田買い気分で(失礼か?w)応援したいと思います。この夏はヘビロテで聴くことになりそうです、大橋トリオ