のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

THE BACK HORN熊本ライブ

今年の最後の野望とも言うべき(?)THE BACK HORN の熊本ライブ! 行ってきましたよ、ハイ♪

いやー、若い。 オーディエンスが。 高校生から20代前半でしたね、ほぼ。

振り上げる腕と拳の密林の合間から チラ見えするバクホン山田将司は、神 でした。 MCが朴訥でシリメツレツだけど、それも「味」ですねww

バクホンLIVEは荒れると評判で軽く警戒していましたが、 ま、ここは熊本、特に危ないこともなく、バクホン自身もお客さんも熱く、爽やかで、 男気あふれるLIVEでした。

バラード系、もっと入れとくれよー、とか、 新譜の曲ばかりでなく「未来」とか「美しい名前」も歌ってよーとか、ワタシなどは思うわけですが、 まー今バクホンはグイグイ前へ前へ押していく時期なんでしょ。
イイと思います!

非常に、楽しかったです!
オバチャンは肩・腰・膝にきましたがねww


セットリスト拾ってきました。

世界を撃て
ブラックホールバースデー

ーMCー

白夜
カラス
フロイデ
墓石フィーバー

ーMCー


人間
生まれゆく光

ーMCー



上海狂想曲
コバルトブルー

ーENー