のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

年の瀬のつぶやき

何だかまー急に寒くなりました。
我が地元は南国九州と言いつつ、寒暖の差が激しいんですけど、最近特にその傾向が顕著なような。
つまり春とか秋の、「今時分が一番過ごしやすいですわね奥様♪」的な会話がなされる気候が年々短くなってる気がするのです。
これも地球温暖化の影響ですかね!?

さて話変わって、この年末はあまり追い込まれることもなく、レギュラーの仕事を粛々とこなして終了、年明けも中旬くらいまでかなりゆったり。

これでお金に余裕あれば海外旅行にでも行くとこですがね。

とりあえず、ウォン安の韓国に行きたい!
焼き肉!コスメ買い占め!垢すり!
いいよね〜。行きたいやね〜。
来年は旅をしましょう!絶対!近場でいいんで(笑)。