のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

掃かせたろう?

先日、地元で開催された葉加瀬太郎のコンサートに行きました。

ぜーんぜんノリ気ではなかったですよハイ。
旦那が行きたがったのでー、 しかも4枚もチケット取っちまったのでー、 旦那とムスコAとワタシとワタシの老母、という珍しい編成で行ってきましたよ。

いやー、・・・・オモロかったww

大阪人ですさかいハカセタロー! 笑いとゲージュツ渾然一体の大演芸大会でしたがな。
76歳老母がまぁ〜ノリノリでヘッドバンキング。思わず2度見!

しかし県劇2000人満席、ってすごいなー。
最近LIVEといえばライブハウスばかりだったんで、椅子のあるライブ久しぶりww
しかも3階席までギッシリ、なんて。

人気あるんだねーハカセタロー。

ま、楽しいLIVEだから1度見たらまた行きたくなるのかもね。

ラストの曲はもちろん、
♪チャチャチャーラッチャー、チャッチャッチャーラチャッチャチャー
・・・そうそう、アレアレ、「情熱大陸」。

あれって、ほぼAメロBメロのリフレインの、勢いだけで押していく曲なんだけど、・・・盛り上がるんだよ。テンション上がるんだよww

体育会系ですハカセタロー。
色気は感じないけど(失礼!)、すんごくイイ人でしたw