のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

みんながんばってるのです

なんと、THE BACK HORNのヴォーカル山田将司くんが映画に出るらしいです!
内容を読むと、・・・・なんか良さそうな感じじゃないすか? ミュージシャン役みたいなので、バクホン山田も演じやすいかも。もちろんLIVEシーンもアリでしょうねぇ〜。監督が韓国人なので韓国でも公開されるんでしょうか?

バクホン山田、役者として演技する場合「日本語」がネックになりはしないかと若干心配ではありますが(お国訛り&滑舌)、まぁーそのまんまのキャラで演じてほしいね、この際。無理矢理な標準語のセリフでおかしなことにならなければいいのですが(心配の方向性がちょっと変?)。
でもバクホン山田には是非とも役者やってほしいと以前から思っていたので非常に嬉しいです。これは楽しみです。

話変わって、今年、ワタクシの敬愛する浜崎貴司さんが今「ガチ10番勝負」というLIVEを展開してるんですけど4回目の3/24の対戦(?)相手は斉藤和義なんだって! 来ると思いましたよ、ええ。
一応知人にチケット手配してもらってます。ただ競争率高そう。取れるかどうか。何より私、その日東京に行けるのかどうか? 火曜はレギュラー仕事があるんだよねー。心配。
この「ガチ10番勝負」だけどー、浜ちゃんの人脈から行くと、この後、バクホン山田も登場しそうだしなー。MCUは必ずあると思う。キョンキョン小泉今日子)あたりもあるんじゃないかなー。・・・・浜ちゃん、2月は大阪でFLYING KIDSのLIVEもありますしね(私は行けませんが・・・)、なんか今年は精力的ですね。嬉しい限りです。

LIVEっていや3月のGRAPEVINEの「GRAPEVINE with 長田進(Dr.Strange Love)」、名古屋・大阪・東京! 行きたいですよ!まったく行ける気がしませんけどね(涙)。

そーいや今のお気に入りは、auのスマートスポーツのCMで流れてる清竜人の「Morning Sun」です! 早速iTunesでダウンロードしました! 近日デビューの大型新人みたいですよ、この人。ちなみに息子と同い年なんだけどね、ハッハッハ〜・・・・・(-_-)