のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

LIVEに行きたい春だから

今日3/27は何の日ってアータ、東京・代官山にて「浜崎貴司ソロデビュー10周年記念=gachi(ガチ)10番勝負=vs. vol.4 斉藤和義」が開催される日なんです。
心ある知人がチケット確保してくださったにもかかわらず、諸事情により行けませんでした(泪)。まさに大人の事情、致し方ありません。
今年はもう怒濤の勢いで様々なLIVE活動を展開中の浜崎貴司様。スバラシイです。なかなか参加できませんが、年内に、まーガチ何番勝負になるかわかりませんけど、是非行ってみたいものだと思っています。

そんな淋しいワタクシを慰めるためにか今日はWOWOWGRAPEVINEのLIVEが放送されたのです。年末の、COUNTDOWN JAPANの映像です。30分間、充実のラインナップでしたー♪ ヘビロテで視聴しますよ、エエ。保存版です。私は本当ォ〜に好きですよGRAPEVINE。今年もツアーで来てくれますよねー。アルバムも製作中らしいし、楽しみです。心待ちにしております。

GRAPEVINEに引き続き、今日浜ちゃんとガチで共演の斉藤和義さんのLIVEが放送されましたよ。人気あるんですよね斉藤さん。私も嫌いじゃないです。すんごくファンではないけど、好ましく思っています。今夜のLIVEもきっといい雰囲気なんでしょうね(羨)。こーゆー時、地方在住の身を呪います。便利になったつっても簡単じゃないのよーLIVEのために上京すんのは。