のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

春の改編

今週から番組改編の季節を迎えておりまして、 キイ局から、私も若干関係してるローカル局まで、 何だか新番組、リニューアルの目白押しで、 朝からアレヤコレヤ見ておりましたら、・・・・ドッと疲れた。

なーんかイロイロ、不手際、不慣れ多くって、裏がめっちゃくちゃワタワタしてるのがわかる。
なーんかみんな、テンパってるwww
今季やたら生番組多いじゃないですかー? やたらもうー、出演者もワタワタ、裏方もワタワタ、見てる方もヒヤヒヤ、イライラですってばー。
さしずめ今日のテンパリ大賞は、ズバリ、高橋尚子

ところでご覧になりましたかSASUKE。
すげー、あの、ファイナルまで行った靴の営業の人。小柄で、細くて、声甲高くて、まさにニュータイプ。 サスケ・オールスターズがやや過去の人になってしまう感あり。
てか、山田勝巳って、どーなん? 人として。
まー彼は、SASUKEのシンボルつーかアイコンなのかもしれんけど、何かもう、見ててツライですー。 なんか若干卑屈だし。でもってエラげでもあり。
ヨメは大変だろーなー(山田の)。
てなこと思った、テレビ漬けの1日でしたー。