のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

「愛のむきだし」を見た

えー地元では本日土曜より1週間限定公開の 「愛のむきだし」!! 園子温監督の異色作です。237分とかあるし ほとんど4時間www
で、特別上映料金2500円!・・・・ま、ま〜2本分と思えば、ねぇ?(滝汗
しかし、そんなイレギュラーな公開されると見たくなりまさァ〜ね? どれほどのものかと。

で、見終わって・・・・237分はね、長い感じはしなかったです、退屈もせずw (ビミョーなタイミングでの休憩5分は逆にいらんと思ったw)

私は面白く見ましたよ。何しろチカラワザです。 2500円、アリだと思います(しかし誰彼かまわず勧めたりはしませんww)。
AAA西島くんも頑張ってましたッ タラコくちびるにオバチャン釘付けです!・・・・ヒロイン満島ちゃんもかわゆかったですよ、ええ。

しっかし、あの、安藤サクラ奥田瑛二安藤和津のムスメでしたっけ?
あれがまー、どうして?ってくらいキモチ悪いのww  まーリアルっちゃリアルで、役に合ってたんだろうけど、んもーちょっと嫌悪感を感じるくらいキモチ悪い。 あんなにキモチ悪い人を久々に見ましたww

モンスター??w

個人的な好みで言うと、あの役はコワイくらい美人であった方がいいように思うんだけどコワイだけでしたww
ま、その辺は監督の好みなので これはこれでいいのでしょう、強烈ではあります。

今日(土曜)から始まるキムタクの新ドラマ振って映画に行きましたよ、ええ。で、今録画していたドラマ観ながらコレ書いてますが、あんだけ強烈な映画見たせいか、キムタクが色褪せちゃって(特にファンじゃない、念のため)。

もうね、映像とか歌とか、流行ってるものしか見ない聴かないと、 いろんなモノを体験しそこねるネww