のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

大橋トリオは私服もお洒落♪

今日はー地元FM局の公開生放送に、私がこの世で何番目かに好きな音楽家であるところの、大橋トリオ が、ご登場なさる日だったのでございます。

ワタクシ、正直すんごい追い込まれ状況で、1分1秒でも惜しい!的な、口で言うとイヤラシイ売れっ子ぶりなんですが(←誇張表現

おおおおおおおおおおおはしとりおだけは、

見たい! 絶対見たい!

1年以上、インディーズの頃から好きで好きで好きで、担当番組のBGMにもイヤっちゅーくらい多用し、さらにはiPodでやたら聴き、サントラを手がけた映画はすべて見て、ひたすら愛し抜いた、大橋トリオと生きた日々・・・・。

7月24日に福岡イムズホールでライブが決定し、もっちろん行きますわいな、エエもちろん!

で、今日の話。

ところは鶴屋New-S地下にあるサテライトスタジオJ-PIT。ものすごく隅っこ感のある、目立たぬ場所。
地元テレビ界ではそこそこアレなワタシだが、FMラジオのテリトリーは別の島である。

今回、大橋トリオはかの、エイベックスと契約しちゃったのだが、さすがに「今月のパワープレイ」、iTunesアルバムダウンロードランキング2位。力入ってます。スタッフ7人くらいゾロゾロと・・・・ 。でもって、その関係者ども、いや関係者の皆さんがグルリとガラス張りのアナブースを取り囲むもんだから、詰めかけた2000人のファンは近寄れず!

・・・・ウソです! ワタシを含め4人ぐらいの控えめなファンが 柱にもたれて遠巻きに見てる状況。

ワタシなどは、けっこうアヤシイオバチャンだったでしょうよ、エエ

ナマ大橋トリオは、私服がお洒落でした〜 。すごい、シャイな感じで、ま、思った通りの人でした 。
大橋トリオは自分とは別人格だと思っているので・・・・」と大橋さん。自分がプロデュースしてるアーティストというスタンスらしいです。何か最近の注目度の高さに若干戸惑いつつ、エイベックスの売りテクニックに乗っかりつつ、もの凄く自分の状況を客観的に見ていらっしゃるんでしょうね。


ところで・・・・、えーワタシは7/24の福岡ライブに行くのですが、 ななななななんとその翌日、熊本でもライブあんだって!セカンドサイトで何かのイベントのゲストで!たたたたいへんだーーーーー!!!!