のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

10月にお会いしましょう!

えー本日GRAPEVINEのファンクラブ会報BALLGAGが届いたわけですが、・・・同封されてた1枚のチラシ! 来ました! そろそろ来る頃だとワタクシ秘かに首を長〜くして(死語?)待っておりましたッ!!!!!

はいッ「GRAPEVINE Tour 2009」!!!!! ファンクラブ会員限定チケット先行予約でございます〜〜〜♪♪♪

あー今年も熊本LIVEございますよー♪ 10/10(土)!・・・・残念ながら今回も熊本DRUM Be-9です。いやBe-9がイカンわけじゃないけど、一度大きい小屋で聴いてみたいワケよバインを。熊本なら市民ホールとか県劇とかあるわけだけど、・・・・動員ムリっすかねぇ〜?? 県劇の演劇ホールくらいなら軽く一杯になりそうな気が、しないでもないけど、難しいか定員1172人!(熊本ではムリかもしれん・・・・)

ついでといっては何だが11/14(土) の福岡DRUM LOGOSにも当然行くことにしよう!・・・・昨年は7/20熊本LIVE、そして9/23福岡LIVEだったわけだねぇ。1年経つのは早いものだねぇ。また1つ歳を取ったんだねぇ(涙)。てか10月のLIVEの算段とかしてると、もう今年も終わっていくわね、ってキモチになるわ(いくら何でも気が早い)。

まーしかし、そーゆーわけで秋のお楽しみができましたので、猛暑&激務の夏を元気に乗り切れる気がしてまいりました。がんばるわ!