のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

GRAPEVINE「Twangs」

ひゃーーーーー。
GRAPEVINEのサイトで、新譜「Twangs」全曲視聴(サビだけね)できちゃうのねー。我がMacのデスクトップには試聴のWMPがずらーっと並んで、いつでもくり返し聴ける状態ですわよ奥様!
今回のNEWアルバム、力入ってますねぇ〜プロモーションに。実際ものすごく良さそう! 何だかいい意味で「どうしちゃったの?」って聞きたいくらい、まったく違ったサウンドです、歌詞です! 渋谷陽一氏の激賞はダテじゃなかった! 早く新譜聴いて、その全貌が知りたい! 楽しみッ!

Twangs

Twangs