のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

熱い夏になるようです

いよいよ衆議院解散→総選挙のシナリオが見えてきたようで。

って、あれ〜8月30日???

これって日テレの「24時間テレビ・愛は地球を救う」(8/29・30)の真っ只中ですねー。日本テレビ系列、大変ですね、アレもやりつつ選挙って。
一番気になるのは例の「負けないで♪」のマラソンですよ。土曜のスタート時は選挙戦最終日ですから都内全域、まだまだ選挙カーが最後のお願いに走り回ってる時間帯? ウグイス嬢が必死のお願いしてますよ、ええ。その声が、生放送中流れたりすんのは当然NG。街角の選挙ポスター映ってもダメ。いろいろシバリの多い24時間マラソンになりますねぇ。
でもまぁ〜ネガティブに捉えるんじゃなく日テレは当然、選挙報道も含め、何か妙案を画策しているでしょうけどね。今回はイモトアヤコですよね。私この人好きです。期待できそうです(って、選挙について一向に語ってなくてすまん)。