読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

氷山の一角、という言葉が躍るわけだが。

なんだかマンモスかなぴー流れになってきちゃって、あまりいろんなこと書きづらいんですけどー、奇しくも同じ日に起こってしまった2つの有名人薬物逮捕事件。「有名人」とは言うけれども、何となくご本人でなくお嫁さんの方が芸能界の序列が高く、逮捕されたダンナはなんとなーくダメンズの匂い・・・・。
リコンしちゃうのかなー矢田ちゃん。ま、あの、「変死体」の女性の死因如何では相当ヤヤコシイ話になりそうな気配。・・・・なんてーの? オシオくんはダメンズであったとしてもだ、可愛げのあるやんちゃダンナでいてほしかったよ。薬物とかさー浮気がらみか何か知らんけど全裸死体がどーのとか、妙に生々しいじゃないですか。ガッカリです。

ノリピーはどうしているのでしょう。お子さんも一緒らしいので余計心配ですね。ま、巷間憶測されているように、もしかしたら彼女も常習者??・・・・ってなことは、あまり考えたくないですけどね。

サンミュージックの相澤社長の悲痛な会見を見て、岡田有希子さんを思い出してしまった人も多いかもしれません。彼女の件があるだけに、相澤社長の思いは切実なんですよね。
妻として記者会見開かなきゃとか、今後の芸能活動がどーのとか、CM契約がどーのとか、もうどーでもいいから、とりあえず元気でいてほしいです。