読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

またこの話

まだまだ続く酒井法子報道。一方で押尾学の方の事件はあまり報道されなくなりました。

しかし実はこっち(押尾)の方が事は複雑。何せヒト1人亡くなっているわけで。押尾は「彼女からもらって(錠剤を)飲んだ、合法な物だと聞いていた」などと言っているようです。亡くなった女性の自宅からコカインが出てきたもんだから「あーやっぱそーゆーヒト(女性)だったのね」って空気にもなってきており。
でもねぇー押尾ほどの人が(遊び人、って意味ね)エクスタシーなるドラッグを知らないなんてこたァにわかに信じがたい。そもそもドラッグを勧めたのは本当に彼女なんだろうか? クスリを所持していて勧めたのが押尾なんだとしたら話は相当違ってくるし、どうもその可能性が高そうな気がする。

そもそも事件現場であるヒルズの一室、これがまぁー何ともいかがわしい部屋ですよねぇ。某下着通販会社の女性社長所有の部屋らしいけど。押尾とは仲良しで「自由に使ってイイよ」ということになっていたらしい。ご休憩にお使い下さい、みたいな。部屋にあるものみんな「自由に使ってイイよ」みたいな。何だかよくわからない錠剤なんかもあるけど「使ってもイイよ」みたいな??

なんとも気色悪い話です。警察もこのあたりの交友関係に強い関心を持っているようですが、さて逃げ仰せるかミ○ジョン。