のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

「ちゃんと伝える」をちゃんと伝える!!!

もうね、スゴイです。今ふうに言うと「フツーに泣ける」映画です、園子温なのに! 「なのに!」っていうのはこの場合、賞賛の意味ですよモチロン!
今日は地元シネコンで、お客は7、8人でしたかね。ほとんど女性、ま、EXILEファンの方かもしれません。
私自身は主演のAKIRAという人が特別好きだったわけじゃないですが、彼はいいです! EXILE辞めて役者に専念してもいいんじゃ? てか是非ヤメて! だって人数足りてるでしょうEXILEは。AKIRAくんは是非俳優専業で行きましょう!(ま、ホントはどっちでもいいんだけど)
いやーしかし、まったく気持ちをそらさない映画でした。伊藤歩ちゃんが何とも可愛くていじらしくて泣かせてくれます。「けがらわしい!」とか叫んだ広末涼子とは大違い!・・・ってコレは「おくりびと」の話ですけど。
そう「おくりびと」があんなにもヒットしてしまう日本で、「ちゃんと伝える」がそれほど話題にならない(少なくとも地元では・・・)のは何とも残念なことです。
見て。多くの人に見てほしい。EXILEファンからでもいいからクチコミの輪を広げてってほしい。見て見て見て! 見るべし!

この映画を見てくれーーーーーっと、世界の中心で叫びたい私です。