のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

GRAPEVINEの秋です

えー日記の更新が滞りがちですが元気です。今「滞り」を「とどこうり」と打ったら「トド小売り」と変換された。トド、小売り。

今日はGRAPEVINE福岡LIVEのチケット発券日。うーむ、ファンクラブ先行予約で104番ってどーなの? そんなに予約遅かったわけじゃないのに。そーいや1ヵ月ほど前の熊本も60番台後半だったなぁ。・・・・いや別に、ものすごく前の方で観たい(聴きたい)わけじゃないんだけどもね。どういう線引きなんだろうって思っただけw

ま、それはともかく楽しみです。やっぱねーLIVEでしょうGRAPEVINEは。従来の曲と、今回の衝撃の(?)新譜がどんな融合を見せるのか? 想像すると今からドキドキ。
熊本が10/10、福岡が11/14。どっちも土曜なのがありがたい。去年もそうだったけど、熊本・福岡が連続ではなく、ちょっと間が空いてるのが嬉しい。ツアーが進むうちにセットリストがけっこう変わって違う曲目が入ってくんのが楽しみよねぇw

さぁー秋のLIVEを励みに、お仕事がんばりましょう!