読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

バインを待ちながら

ぎっくり腰になりました。
ロケで立ちっぱなし、それに続く座位での編集作業。どっちにしろ腰に悪いわけだねぇ〜。
その前から股関節やらヒザやら順繰りに痛んだりして、・・・・これって平たく言う老化なんだろうね、要するに。
地元じゃ「神」と言われる整骨院に日参し、かなり回復。先生の見立てによるとぎっくり腰っつーよりも椎間板ヘルニアに移行しそうな腰なんだそうな。ヤバイ

まーしかし、何とか立っていられるくらいに回復してヨカッタヨカッタ。
だって、だってだって、明日10月10日(土)はGRAPEVINEの地元LIVE!!!!!
来たねー。ついに来たねー。待ってたよー。ついにまた再会できますねぇタナカさん♪(「ですね。」っちゅータナカさんの声が聞こえた気がします、ええ!!)

傑作「Twangs」ひっさげての全国ツアーです、楽しみですねぇ。各会場のセトリを拝見しますと、新譜の曲と古い曲のバランスが非常に良い感じ。実際聴くとどんな感じなんでしょうか? 楽しみですねぇ♪♪♪

11月の福岡LIVEにももちろん参ります。たぶん熊本と福岡はまたガラリと違うセットリストなんだわよね。だから行かないわけにイカンわけなんですのよ、ふふふ。
いやーテンション上がる! てか少々緊張してきたww