のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

なんちゃってな予感。。。

新・月9「東京DOGS」見ましたー。
あれってー、ドラマ冒頭の30〜40分くらいカットされてるわけじゃないですよねぇ〜??? 何しろ始まりが唐突で唐突で、展開が穴だらけで、小栗旬水嶋ヒロのやりとりがコントに見える瞬間が度々ありました。
あー、まぁー、見ていて不愉快になるほどじゃなく、出てる役者も主役から悪役までイケメン揃いで絵的に美しいですけども、いやーコレってどーなんかなー。
骨太の刑事ドラマがいくらでもある中に、コントと見まごうばかりのこのテイストで斬り込んでいくんだー。すごいなフジテレビ。