のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

エビゾー

あらまぁ〜・・・・・ものすごく更新を怠っておりました。気づけば今年もあと3日という状況でございます。去年はどーしてたのかなーと前の日記を読み返してみましたら、あらら、やっぱりその前の年の日記を読み返しておりましたw
おせちの買い物リストを書き出しながら「リアル!THE 海老蔵」って番組を見ております。いいですねこの番組、スリリングな構成で。浅いと言えば浅いのかもしれんけど。エビゾーマガジンの目次、みたいな番組でした、1時間、あっという間に終わりw
それにしても時の人ですねぇ、海老蔵。気になります。ファンってわけじゃないけどテレビなどで見ると実に面白い。面白い生き物です。
やーっぱねぇー、こーゆー男がケッコンするのはあーゆー女性なわけですよ。「続くわけがない、すぐ別れるよ」なんていう人いますけど、私はけっこうお似合いではないかと思いますけどね。フフッ(-_-)
番組中のヤマキめんつゆのCMにはちょっとビックリ。「おーいお茶」は知ってたけどめんつゆもやってたんだ。何か爽やか系で。フフッ(-_-)
あらーピップエレキバンのCMもエビゾーか!

ところで海老蔵は龍を見たことがあるらしい。人生観変わるでしょう、龍とか見たら。龍だよ〜? 絵では見るけど、あれ立体で見てごらんなさいよー、腰抜かすでしょ、そりゃ。「ネバーエンディングストーリー」のファルコンより形状が複雑だし。・・・っていう話じゃないわけだけど、龍神とかパワースポットとか空海とか、何だかとってもシュールでオモロイ展開になってまいりました。なんてまー自由な番組。これがリアルえびぞーなのかな。