のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

既に年明けてます

あーもう1月10日になりましたかー。
あの、今さらですけど、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしたい所存でございます。
新春早々、年末からの仕事の続きで追いまくられております。
ムスコが年明け新型インフルエンザにかかり、それに感染したんだか何だか喉や気管支が絶不調、しかし熱は出ない。予めムスコのタミフルくすねて飲んだのでねw 今日かかりつけ医にてまた自分用のタミフル、その他抗生剤等々もらってきた。たぶん本来なら気持ち良く(?)高熱にうなされるところを薬で抑え込んでるよーな状態なんで、なーんか体調よろしくない感じは続いてるわけですが、まぁーそれも致し方なし。仕事サクサクこなさなければ終わらんのじゃボケ!(と自分を叱咤)

そうこう言いつつ今年の抱負なんか遅ればせながら挙げてみますと、・・・・まぁー例年通り地元および福岡で行われるマイ・フェバリット・アーティストのLIVEは絶対に見逃すまいて。で、出来れば県外、トーキョーなどにも遠征してみたいものです。ご贔屓の浜崎貴司さんなどは近頃めっきり九州になど来ない人になってしまっているので、こちらから聴きに行かなければついぞ歌声に触れることができません。行かなくちゃ。行ってこなくちゃ。

GRAPEVINEをDRUM系列のライブハウス以外でも聴いてみたいです。出来れば大きな小屋で。武道館とか万が一やったら絶対に行きますけどw

音楽以外では、映画をもっと観る、本をもっと読む、・・・・ってもうこーゆーのって昔からずーっと言ってますけどね。どのくらい観れば読めば気が済むって問題じゃないんです、どんだけ観ても読んでももっともっとと言い続けるのでしょう。何かこう、新しいことに触れたいんだよね、何にしても。

ま、LIVEがらみになるかもしれんけど旅行にも行きたいですねぇ。トモダチとももっともっと交流したい。

でもって最近気になる足腰の衰えを補うべく皇潤、・・・・じゃねぇーよ、ウォーキング、筋トレ的な運動とか負荷を減らすためのダイエットとか(どんだけ重いねん!)、ちょっと本気で取り組むつもりです、ハイ。

まーしかし、基本今年も今まで通り、楽しく適度に刺激的な毎日を過ごして行けたらと思います。というわけで、これからもよろしく。