のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

大橋トリオ、チケット購入!

期限ギリギリに確定申告するのは今年限りにしよう、と毎年思うわけですが、やはり今年も今頃バタバタと領収書の仕分け作業に励んでいるわけです。
そんな中、大橋トリオ熊本公演のチケット、無事手に入れました。発売開始と同時にローソンチケットのネット予約手続きしたのですが、モタモタしてたせいか、整理番号は既に60番台前半。みんな早っ。・・・・でもまぁ〜イイ感じの番号かも。
しかしワタクシ、バトルステージって初めてでございます。今まで熊本でLIVEといやぁDRUM Be-9 ばかりで。なーんか名前的にもアゲアゲな印象で、モッシュとかダイブとかやらかす若人の群れが牛耳っていそうな一方的なイメージ。・・・しかし大橋トリオモッシュ、ダイブはまずもってありえないとは思いますがね。
いやーしかし、あっという間に決まったツアーという印象。今まさに“旬”なんですね、大橋トリオ。なーんかいつの間にか「大橋トリオが好き」なんて言うと流行に乗っかっちゃった人みたいな空気感でさえある(と言うほど周辺に浸透してるかと言えばそうでもなく、「トリオ?3人組なの?」とかいまだに言われるけども)。
5月8日(土)が大橋トリオ、29日(土)がCurly Giraffeと、5月が楽しみでございます。