のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

GRAPEVINE @福岡Drum LOGOS

明日(3/21)の熊本ライブもあるので詳しくはまた改めて書こうと思いますが、バイン@福岡、最高でした! 心憎いセトリといいパーフェクトな演奏といい田中氏の歌といい、バインったらもう何て素敵なバンドなんでしょう。何て気持ちのいい、喜びに満ちた時間。久々にスカッと幸せな気分に浸れました。バイン最高!(くどい)
ワタクシ個人的には、この世にあるすべての音楽、楽曲の中で「ランチェロ'58」が一番好きと断言できる気がします。だから何だと言われても困るのですが、ランチェロは詩、メロディー、そのパフォーマンス、すべてがツボですわ、言いしれぬカタルシスを感じます。体内、脳内の毒素が全部出ちゃう感じ(え?)。
本当にかっこいい、大人のバンドです。ザ・職人です。
震災について特にコメントはありませんでしたが、この後東日本の3公演の延期が決まっており、その後の公演も各地の状況を見ながら開催するかどうかを決定していく、という状況。田中氏が去り際に言った「みんな、次に会うまで達者で」っていう言葉がとても重く感じられました。

2011.3.19福岡セットリスト
Silverado
This town
Suffer the child
ミランダ(Miranda warning)
ピカロ
インダストリアル
冥王星
おそれ
Dry November
411
風の歌
夏の逆襲
光について
ランチェロ'58
Neo Burlesque
VIRUS
Sanctuary
GRAVEYARD
真昼の子供たち

En

Darlin' from hell
スロウ
R&Rニアラズ