のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

5年も経っていたのか。

ていうか今日になってこのブログ突然復活させましたけどね、

なんと、休眠させてから5年も経ってましたよ、驚きーーー!

一旦は捨てたんですよ、このブログ。


時代はTwittermixi、そしてFacebookinstagramへと・・・・。私もネット露出狂の道をひた走ってますよ、ええ。

その過程で、ブログがなーんかかったるくなり、放置。

しかし最近感じるのは、自分やっぱり「FBではない何か」を欲している、と。

短期間にアメブロやTunblrなど試してみた。
で、結局はここへ帰ってきました。ただいま、はてなブログ(5年前ははてなダイアリーだったことに気づく)

何がいいって、写真が好きなところに貼れるところとか、
字を大きくできるところとか。
(ま、そのぐらいどんなブログでもできます、使い慣れてるってことでしょうね)

どう使い分けるかはノープランですが、ゆったりやっていきます。