のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

「なんだこれTV」でバイン田中が。

GRAPEVINE田中和将氏が、CSのきゃりーぱみゅぱみゅの番組(なんだこれTV)にゲスト出演しましてね。

いや〜、何だかとっても良いもの見ました。

 

人気スマホアプリ「SNOW」を初めて体験する田中。

f:id:kankan1022:20160820004557j:image

 

夏休みになり、子どもたちの昼ごはん作りに勤しんでいるらしい田中。

 

f:id:kankan1022:20160820004721j:image

 

エアーでチャーハンの手さばきを実演。

f:id:kankan1022:20160820004840j:imagef:id:kankan1022:20160820004849j:imagef:id:kankan1022:20160820004853j:image

田中チャーハン。

ほっこりするエピソードです。

田中がお父さんて最高だろうなぁ〜。

父親参観日とか行ったりするんだろか。

ま、たとえば「お父さんがミスチル桜井」に比べたらインパクトと知名度は薄いかもしれんが、断然バイン田中お父さんの方がいいような気がする(どこ目線の妄想なんでしょう) 。  

 

ま、けっこう長い期間ツアーに出ていたりアルバム製作で留守がちな父かもしれませんけれども、家ではきわめて子煩悩なロッカー。
このチャーハンだってきっと旨いに違いない。

 

ええなぁ〜 (関西訛りで言ってみる)。

 

田中がずっと幸せで、健康で、ちょうどいいポジションで音楽活動を続けてくれることが私の願いです。

 

(ま、私の方が先に逝っちゃうでしょうけど)

 

いろいろ好きなミュージシャンはいますけど、GRAPEVINEは特別。特別なんですよ。

 

f:id:kankan1022:20160820010938j:image

つい最近、FCの懸賞で当たったサイン入りTシャツ。

嬉しいけど、こーゆーのって、どう扱うのが正しいのか。

着るのもアレだしね。

とりあえず畳んでしまってあるよ( ̄▽ ̄)