のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

私は案外疲れてない

今日拾った、信じたい格言。

「疲れは脳が作り出す幻想」

そうです、あまり疲れてはいないんです。
カラダはあちこちガタピシですけど。

(ガタピシて、昭和的表現ね、そーゆーと)

左肩がずっと痛いですけど、
正確には、動かすと痛い。
動かさなければ痛くない。上げると痛い。

じゃ、動かさなければいいじゃん。

ってこれ、

ポジティブなんだかネガテイブなんだか。

けっこう公私ともに怒涛の10月が終わろうとしている。
まぁー11月も変わらないかもしれない。
案外もう余裕だよ。どんと来いだよ。

大抵の失敗や恐怖心は、自分が作り出すものだよね。誰かのせいではない。

気の持ちようだよね。

少しハスに眺めたり、思い切ってちょっと寝てみたりすれば、大抵のピンチは切り抜けられる。

私は、自分のやることが信じられる。

何とかならなかったことがない。

と、

最近は思うことができる。

(でもホントはもっと儲かりたいけどw)