のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

熊本城GACHIはすごかった!

f:id:kankan1022:20161030150419j:image

浜崎貴司の呼びかけで吉井和哉斉藤和義藤原さくらトータス松本が熊本に集結し開催された「集まれ!オールクマモトGACHIスペシャルin熊本城」。なーんとあの二の丸広場に2万人動員!

すごかったです。

何という贅沢な時間。

大物アーティストたち(さくらちゃんは別枠)が、誰もが知ってるあのヒット曲をアコギ一本で熱唱。

(トータスさんの曲は、ストレートな応援ソングだね。さくらちゃんはあと10年頑張ってすごい歌手になってほしいね。吉井さんはエロかっこいいね。斉藤さんの歌うたいのバラッドは泣けるね。浜ちゃんも圧巻のパフォーマンス。気合い入ってたね)

しかもこれがフリーライブ。

地震を経験した熊本の、まさにエポックメイキングなライブイベントになりました。

後追いながら10数年、浜崎貴司のファンを続けてきて本当によかった。誇らしいよ浜ちゃん。そして心からの感謝。

私たちはこの日をけして忘れないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
f:id:kankan1022:20161030150509j:imagef:id:kankan1022:20161030150530j:imagef:id:kankan1022:20161030150535j:imagef:id:kankan1022:20161030150537j:image
【追記・セットリスト】
1.GACHIのテーマ(全員)
2.デイ・ドリーム・ビリーバー(全員)
3.笑えれば(トータス松本)
4.明星(トータス松本)
5.バンザイ~好きでよかった(トータス松本浜崎貴司)
6.好きよ好きよ好きよ(藤原さくら)
7.Soup(藤原さくら)
8.500マイル(藤原さくら浜崎貴司)
9.シュレッダー(吉井和哉)
10.Love&Peace(吉井和哉)
11.LOVE LOVE SHOW(吉井和哉浜崎貴司)
12.ずっと好きだった(斉藤和義)
13.歌うたいのバラッド(斉藤和義)
14.歩いて帰ろう(斉藤和義浜崎貴司)
15.ウイスキーがお好きでしょ~幸せであるように(浜崎貴司)
16.ゴールデンタイム(浜崎貴司)
17.日曜日よりの使者(全員)
18.勝手にしやがれ(全員)
19.ガッツだぜ!!(全員&大西一史&今野多久郎)
20.GACHIのテーマ・リプライズ(全員&大西一史&今野多久郎)
21.BEAUTIFUL‼(浜崎貴司)
会場で流れていたBGMは以下です。
-BGM-
1.上を向いて歩こう(トータス松本)
2.かわいい(藤原さくら)
3.ALRIGHT(THE YELLOW MONKEY)
4.Don't Worry Be Happy(斉藤和義)
5.サンクチュアリ(SEIなるふたり)(浜崎貴司)