のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

大変いいドラマでした、そうアレ。

f:id:kankan1022:20161221184748j:image

慌しい。

今週中に、30分番組2本オフライン編集。
5日で。
アホちゃうか〜ww
しかし、粛々と進めるのみ。

 

止まない雨はない。終わらない仕事はない。

 

そんな中、見たよ「逃げ恥」最終回。
逃げ恥、と呼ぶのが何か恥ずかしいので「ガッキーのやつ」と呼んでましたけど。

良いドラマだったね。

 

いろいろ、良いセリフあったけれど、
やはりTwitterで拾ったこの(↓)、
ゆりちゃんのセリフは、まったくもー世界の中心で叫びたいくらい素敵。

 

ま、私が叫んでもアレですが。

 

そして叫んじゃ台無しですが。

 

↓   ↓   ↓    ↓
奇跡のアラフィフ石田ゆり子、何気にめちゃくちゃ大事な事言ってた。 http://linkis.com/1kando.com/6DKau