のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

向かうところすべて喜びしかねえよ

東京1泊2日から1週間経とうとしている。
SNSではしゃぎ散らしたのでもう改めて振り返ることもないけど、楽しかったよ。

f:id:kankan1022:20170201013227j:image

デビッド・ボウイ大回顧展は、本当に行ってよかったと思う。

見たと、見ないでは、今後の何かが違ったかもしれないと思う。

うまく言えないけど、っていうのはサボリだ、という名言に今日出会ってね、ちゃんと書こうと思う、でも今日はやめとく。

ひとことで言うと、生きたいと思った。

死ぬ予定はないが。世の中面白すぎて。

もっと楽しんで、いろんなふうに考えて感じて、自由でいていいんだ。

なんて青臭いこと言いつつ、つまりは今まで通りでいいってことだよ。

私にできることが、少しでも誰かを楽しませるなら、惜しげなく、臆面もなくやりまくろう。

ボウイとは次元の違う話ですけど。
そんなことを思った、トーキョー旅でした。

1泊2日って案外いいね。
あまり無駄に歩かずコンパクトに動けてホントよかった。また行こう!