のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

ゴールデンウイーク、ムスコが帰ってきた

f:id:kankan1022:20170430131421j:image

ゴールデンウイーク。

2日、3日に撮影ある以外、案外ゆったり。

 

が、ツレアイはフツーに月〜金仕事だし、どっか行くこともなく、普段通り。

 

どこ行っても混んでるし。
わざわざこんな時期にバカンスしなくてもいいなぁ〜と思う私はフリーランス

 

そーそー、東京にいるムスコが帰ってきた。

 

f:id:kankan1022:20170430131459j:image

友人の披露宴出席のために。
初日夕方帰熊し、2日目披露宴、3日目の朝トーキョー帰るという2泊3日。大変慌ただしい帰省。

帽子の会社に勤めてます。


父用に作ってくれた帽子、ビフォーアフター


f:id:kankan1022:20170430131559j:image

 

f:id:kankan1022:20170430131609j:image

 

f:id:kankan1022:20170430131628j:image

 

 f:id:kankan1022:20170430131714j:image

 

披露宴出席後は地元の友達と飲み倒し、ほぼ寝ないまま帰っていきました。

 

親バカですけどね、ムスコ、大好きです。
とても面白いです。
話してて飽きません(飽きてどーする)。

 

もう1人いますけど、その子もチョー好き。

当たり前か(笑)。

 

2人とも、いい子に育ってうれしいです。

いい子、っていうには大きくなりすぎましたが。

 

f:id:kankan1022:20170430131752j:image

元気でな。また帰ってこいよ。