のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

猛暑にめげずハタラクのだ

f:id:kankan1022:20170807021541j:image
真夏の繁忙期に突入。

台本書いて、ロケ行って、オフライン編集して、完パケして、カタいやつ、柔らかいやつ、遠いとこ、近場、ヒトあり、ヒトなし、医療系、グルメ系、…依頼があったものは、基本断らない。

 

f:id:kankan1022:20170807021653j:image

この夏、週イチ通うほどハマっている「くまもとスープカレーYELLOW SPICE」にもグルメ企画でロケ敢行。いち早く紹介できて嬉しいぞ。

 

f:id:kankan1022:20170807021618j:image

いいロケができた。リポーター、スタッフ全員、うなってた。あまりに美味くて。

 

編集もがんばろう。

 


ところで今日は広島に原爆が投下された日で、
吉川晃司が故郷ヒロシマを訪れるドキュメンタリーを見た。

 

吉川晃司、いいな。


ナレーションもすごく上手。

いい大人になったな。

 

f:id:kankan1022:20170807021754j:image