のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

好きという強い気持ち

依然として書いて撮って切ってつないで書いて撮って切ってつないで、…のループの中。

 

ま、1つずつやっつけていくのみ。

 

今日、レギュラー企画ひとつ片づいた。
徹夜せずに出来上がった嬉しさ、誇らしさ(笑)。

 

たぶん企画が良いのだ。オフラインしながらほくそ笑んでる。気持ち悪いだろ?

 

f:id:kankan1022:20170912004623j:image
油そば琥珀。私は店主ハシモト氏、天賦の才だと思う。舌がすこぶる上等。成功してほしい。

 

f:id:kankan1022:20170912004643j:image
堀川ピッツァ。こちらの店主福島氏もすごい才能。心根とセンスも素晴らしい。成功してほしい。

 

f:id:kankan1022:20170912004712j:image
琥珀

 

f:id:kankan1022:20170912004744j:image
堀川ピッツァ。

 

 

楽しい仕事だ。


嫌なことはひとつもない。

 

ひとつもない、は言い過ぎだけど。

 

私のこんなやり方が通用する世の中が続けば、

 

あるいは世の中の変化にズレることなくついていけるなら、

 

そして健康なら(体と頭が動けば)、

 

ずーっやっていたい。

 

継続のための努力もしていくよ、

仕事の努力とは別にね。