のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

年末進行のワサワサ感はけっこう好きかも

前回更新から1週間くらいしか経ってないが、だいぶ時が経ったような。

もう年末モードっすからね。

 

一つ一つ、こなすべきことを、粛粛と、懸命にやっていれば、一つ一つ終わっていくよね。

やまない雨はない。明けない夜はない。

 

とか言うと、今がネガティヴな状況みたいだけど、そんなこたぁーなくてだな、案外日々楽しくやってるのさ。

 

ひとことで言うならば「向いてる」ってことかな。へへへ。

 

あーあ(何だよ)。

 

あ!

来週東京行くんだった!!

(今思い出しだわけではないが、それふうに書いてみた)

 

年末恒例、大橋トリオのビッグバンド編成のライブを観るわけ。
(去年は暮れにはなくて今年正月にあったので、年2回観ることになるね、結果的に)

f:id:kankan1022:20171129021807j:image

ま、フツーの席だったね意外と。まぁ国際フォーラムだからいいか。どんなゲストアーティストが参加するのか⁇ キトリ は出るね。あとはコトリンゴとか?

 

この日だけは絶対予定を入れないようにしてきたんだが、何と翌日、帰る日だがこの日の昼間にGRAPEVINEトークショーにも行けることになった。やったー。

夜のイベントだったら行けなかったねぇー。

なんてラッキーな私。行いがいいから(笑)。

 

f:id:kankan1022:20171129021858j:image

財布に入れてたらヨレヨレになったけれども。
歌は歌わないらしい。トークショー。どんなんやねん。でも嬉しいわー。


とまぁー、この2日を励みに前後の仕事を頑張ろう。ファイト俺。 

 

大橋トリオでもバインでもないけど、ストレイテナーのホリエが秦氏とコラボったクリスマスソング、この曲いいね。

 

 秦基博×ストレイテナー「灯り」

https://youtu.be/MmiPA8bPJzQ