のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

SIRUPをついに見た‼️

f:id:kankan1022:20190710123926j:image

SIRUP@福岡BEAT STATION終了。

先日のサバプロに続き、次回はもうこんな小さいハコでは見られないかもしれないシリーズ第2弾‼️

 

あーもう何て可愛いSIRUP。

 

去年あたりから番組BGMに多用していてワタシ的にはお世話になりまくり。イントロ流れるだけでみんなキャーーーですよ、私もいろんな意味でキャーーーですよ、ええ😂😂

 

これからもっともっと売れるわSIRUP。

そのうち星野源みたいにダンサーと踊り出すんじゃないかしら(この妄想、変ですか?)。

 

しかしタラレバだけど今熊本でライブやったとして、この福岡オーディエンスぐらい満杯になるんだろうか?

 

シラップって何?おいしいの?

とか言われないだろうか。

 

最近熊本、動員が読めんからハブられがちよね(偏見ですか?)。

 

でもいつか熊本でもライブやってね。近々完成の熊本城ホールいかが?(またそれ言う)

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5NXD+65H9TE+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 


#sirup #シラップ #福岡beatstation #世界に出ていこう #tシャツはインするタイプ #圧倒的歌唱力 #バラード泣かせる