のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

耳奥に広がる異空間

僕らの音楽4」にLOVE PSYCHEDELICOが出演してました。

サポートメンバーとしてCurly Giraffeこと高桑圭が出演するんで
見たんですけど
先週の佐野元春のバックに続き2週連続ですよー。キテますねー(偶然か?)

ちなみに今日は上下白のスーツでコーラスもしてて、何度もカメラで抜かれて良かったです

デリコの対談相手はオノ・ヨーコでした。
オノ・ヨーコはデリコの2人のことを
「ワタクシとジョンの若い頃みたい」
とおっしゃっておりました。

デリコはヴォーカルのKUMIさんがもう特別な、唯一無二な感じの人で、その彼女に男性の方(名前も知らなかった、佐藤さんw)がゾッコン、という構図がデビュー当時から感じられました。

その、才能LOVEな感じが、まージョンとヨーコ的と言えなくもないか。

しかし、ジョンであるべき佐藤さんより圧倒的にKUMIさんが強くて凛々しくて、もう・・・。

ス・テ・キ。誰も真似できん。
トモダチにはなれないタイプかもしれんけどw

最近、ワタクシが突如惚れ込んでしまったのが、Rei Harakami

名前だけは知ってたけど、
高桑圭のGREAT3のアルバムをプロデュースしてるってんで、iTuneで試聴。
・・・・・・いいじゃん、カッコいいじゃん。グッと来るじゃん。

打ち込み系、今はElectronicaとか言うようですね。
音楽業界ではけっこう売れっ子、軽くベテランです。
・・・・基本、ワタシはいつも、後乗りです ズズタァーッタ、ズズタッ(-_-)


レイ・ハラカミの「Lust」ってアルバムが超欲しい!近所のTSUTAYAには「Red Curb」しかなかったが、それもなかなか良かった。

iTunesでアルバム購入するのはしばらく自粛するつもりでしたが、買っちゃったー♪ どんだけー? 来月の支払いがコエーーー!(^^;)

いいねー。

なんてーの? 
耳から涼しくなる音楽w でもって温かくもありw

癒やされる、とか絶対言いたくないけど(言うとるがな)、
最近、電子音の刻みに和むワタクシですw