のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

終わらない夏、トライセラとバインが競演!(涙)

9月、行けるものなら行きたかったライブ。
「PIA 35th MUSIC COMPLEX」
雑誌ぴあの創刊35周年を記念した夏フェスのトリとも言える大イベントですってば。
これにはTRICERATOPSGRAPEVINEが出演したんですよ、続けざまに(涙)。
GRAPEVINETRICERATOPSの次でキャンプステージの大トリだったそうですよ!(←同じ内容繰り返し書いてるだけですねコレw)
ネット上には既に様々な情報が踊っております。
それによりますと当日のセットリストは、
1.指先
2.スロウ
3.風待ち
4.光について
5.FLY

ってどーよ! 往年のファンは涙なくして聴けんでしょう?
(と、にわかファンの私ですら思う。羨ましい!)

トライセラ唱くんは曲間のMCで「バインと一緒のステージに立てて嬉しい」としみじみ言い、バイン田中もまたMCで 唱くんの話をする、という、夢のような場面もあったようです。どちらもデビュー10年ですもんねー。いろんな感慨があったんだろうなー。そこに立ち会えたファンの皆さんにもね。・・・・羨ましい!